おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 31話

Pocket



今川家はやっぱり酷い。嫡男・虎松(キャスト:寺田心)の首を取ろうとするなんて・・そうなったら3代続けてになりますよね・・・。おんな城主直虎 31話「虎松の首」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 31話です♪

#虎絵とは? とは「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 31話

直虎(キャスト:柴咲コウ)と政次(キャスト:高橋一生)はずっと話が出来ない状態なのに、井伊を一度潰すという考えから、復活までの道のりを隣にいるがごとし息の合った動きで進めていますね。まさに薄氷を踏むが状態で少しづつ前に進んでいるふたり。

 

虎松の首とか言われたら大騒ぎすると思うのですが。気丈に改める直虎は凄い・・。そして直虎が泣いていたのは代わりに亡くなった子のためにだったんですね。強くて優しい直虎が好きです。

 

そして政次が実は味方だと気がついていた井伊家の勘のいい人達・・。虎松&直久ら子供たちは碁で気がついていたのですね。

 

中野直之(キャスト:矢本悠馬)は気がついていなかったんですね?老婆心で一応気をつけてもらうために「そう見せかけて実は敵」的な言葉を直虎に言っただけでしょうか?(笑)

 

虎松と奥山六左衛門(キャスト:田中美央)は何処に逃げたんでしょうか?そして今回出てこなかった瀬戸方久(キャスト:ムロツヨシ)の動きは?

 

次が気になって・・!(ずっとそんな感じ)

 

#虎絵 31話「虎松の首」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪