#虎絵 16話

おんな城主直虎ブログ♪
Pocket



後見と認められ、駿府から帰還した井伊直虎(キャスト:柴咲コウ)に方久(キャスト:ムロツヨシ)は財政を立て直す為に木綿の栽培を持ちかける。おんな城主直虎 16回「綿毛の案」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 16話です♪

#虎絵とは? 「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 16話

待っていました♪龍雲丸(りゅううんまる)(キャスト:柳楽優弥 )が初登場。かぶき者の衣装が格好いい。これからどう直虎と関わってくるのか楽しみです☆

 

中野直之(キャスト:矢本悠馬)と奥山六左衛門(キャスト:田中美央)は完璧に直虎の手足となって頑張っていますね。瀬戸方久の情報収集の力は凄いですね。そして政次(キャスト:高橋一生)の知識と分析力があったら直虎、戦国の時代を生きていけそう。

 

今回の政次/鶴は直虎の「竜宮小僧」みたいでしたね。(わかりにくいけどいつも竜宮小僧している政次?)わざわざ市まで行って直虎に知恵を授ける・・いつも大変そうな政次w

 

直之と方久と直虎のミュージカル良かった(・▽・*)

 

#虎絵 16話「綿毛の案」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介

 


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました