#虎絵 3話

おんな城主直虎ブログ♪
Pocket



子役の演技が輝く♪おとわ(キャスト:新井美羽)、亀(キャスト:藤本哉汰)、鶴(キャスト:小林颯)たち三人に続いて、今川では龍王丸(キャスト:中川翼 )、と瀬名(キャスト:丹羽せいら )の子役さんも登場。

#虎絵 3話です♪

#虎絵とは? 「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」。このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。


おとわと龍王丸の対決。蹴鞠のシーンはおとわが井伊の危機を助けた以外に、 小さいながら誇り高い姫 瀬奈(さな)がおとわのガッツに心を開く大事なシーンでしたね。


昔、佐名(キャスト:花總まり)が今川義元(キャスト:春風亭昇太)に寵愛されその後、家臣の関口氏に譲られた話を乳母の たけ(キャスト:梅沢昌代)から聞いたおとわ。大人の話で分からないはずが「鬼は一度で十分じゃ」と貰い泣きする。おとわに感動しました。


南渓和尚(キャスト:小林薫)と佐名さま(キャスト:花總まり)兄妹。

 

二人は昔、井伊谷で何があったんでしょうね。

#虎絵 3話「らぶりぃの独り言」

 


おとわ被害者の会、まず一人目ですかwおとわの根性に敗れた龍王丸ぼっちゃん(笑)

 

おとわ(直虎)は知力とは別に根性も使い戦国を生きていくのでしょうね。そして今後、尼になりまた新しいスキルを身に付けるでしょう。成長を楽しみに見守ります(*’ω’*)

 


おとわに続いて龍王丸に勝った瀬奈(さな)。井伊ファミリーに流れる根性とバイタリティのスピリット(*’ω’*)

 

#虎絵 3話まとめ~直虎「おとわ危機一髪」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介

 

根性とバイタリティの井伊ファミリー。

 

歳を取ってもヤル気満々のひいじいちゃん(井伊直平)(キャスト:前田吟)と捕まった鶴丸(つるまる)のやり取りも良かったです。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました