#虎絵 21話

おんな城主直虎ブログ♪
Pocket



駿府での商いを諦めた瀬戸方久(キャスト:ムロツヨシ)と井伊直虎(キャスト:柴咲コウ)は浜名湖岸の気賀(きが)に行く。おんな城主直虎 21話「ぬしの名は」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 21話です♪

#虎絵とは? とは「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 21話

冒頭の直虎と子供たちとの鬼ごっこ、凄い勢いでしたね(・▽・*)

 

無事帰ったあとで母上(キャスト:財前直見)が「いのしし」と(笑)母上と乳母のたけ、娘になった高瀬(キャスト:髙橋ひかる)の3人が直虎を愛で温めてくれていますね。

 

龍潭寺の南渓和尚(キャスト:小林薫)や傑山(キャスト:市原隼人 )、家臣の奥山六左衛門(キャスト:田中美央)、中野直之(キャスト:矢本悠馬)・・皆の直虎への愛も感じますね。そしてどうしてもやんちゃ姫気質が治らない直虎(古い方の姫w)

 

そして今回の政次(キャスト:高橋一生)。直虎がさらわれるという心理攻撃を受けていましたね。毎回ご苦労様です(^_^;)

 

やり取りを経て龍雲丸(キャスト:柳楽優弥)と龍雲丸率いる盗賊団が直虎の仲間になりました。それぞれ特技がある逞しい人物たち見たいですが。龍雲丸と仲間たちの活躍が楽しみです。

 

#虎絵 21話「ぬしの名は」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました