おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 8話

2017/09/12

Pocket



おんな城主直虎 8回「赤ちゃんはまだか」の#虎絵とちょっと感想です。井伊直親(キャスト:三浦春馬)と夫婦になり4年たったがいまだ子供を懐妊しない、しの(キャスト:貫地谷しほり)は気に病み、おとわ/次郎法師(キャスト:柴咲コウ)に逆恨みをつのらせます。

#虎絵 8話♪

#虎絵とは?「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」。このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 第8話

冷静に言えば直親夫妻が結婚して4年、子供の事はおいていても、しのが次郎法師に恨みを持つまで直親がほっていたのが原因という気が(^_^;)

 

昔は家の為に愛し合って無くても結婚しなくてはならないし大変ですね。直親の場合すぐ近くに次郎がいますし。しのにとっては辛い立場ですよね。今のところ自分から積極的に動かない女性なので好きではないですが、これから変わっていくかも知れませんね。

 

駿府の松平元康(キャスト:阿部サダヲ)は何やかんやいっても、お館様の今川義元(キャスト:春風亭昇太)に気に入られて、瀬名(キャスト:菜々緒)ともうまくいっててさすが後の徳川家康ですね(笑)

 

鶴/小野政次(キャスト:高橋一生)はこの4年間、時々次郎に辛辣な皮肉をいったり、デレたり(次郎には伝わってない)ちょっかい出しながら、ひとりでいたという事でしょうか。可愛すぎますね。

 

#虎絵 8話まとめ~直虎「赤ちゃんはまだか」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介

 


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪