おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 3話

2017/09/12

Pocket



子役の演技が輝く♪おとわ(キャスト:新井美羽)、亀(キャスト:藤本哉汰)、鶴(キャスト:小林颯)たち三人に続いて、今川では龍王丸(キャスト:中川翼 )、と瀬名(キャスト:丹羽せいら )の子役さんも登場。

#虎絵 3話です♪

#虎絵とは? 「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」。このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。


おとわと龍王丸の対決。蹴鞠のシーンはおとわが井伊の危機を助けた以外に、 小さいながら誇り高い姫 瀬奈(さな)がおとわのガッツに心を開く大事なシーンでしたね。


昔、佐名(キャスト:花總まり)が今川義元(キャスト:春風亭昇太)に寵愛されその後、家臣の関口氏に譲られた話を乳母の たけ(キャスト:梅沢昌代)から聞いたおとわ。大人の話で分からないはずが「鬼は一度で十分じゃ」と貰い泣きする。おとわに感動しました。


南渓和尚(キャスト:小林薫)と佐名さま(キャスト:花總まり)兄妹。

 

二人は昔、井伊谷で何があったんでしょうね。

#虎絵 3話「らぶりぃの独り言」

 


おとわ被害者の会、まず一人目ですかwおとわの根性に敗れた龍王丸ぼっちゃん(笑)

 

おとわ(直虎)は知力とは別に根性も使い戦国を生きていくのでしょうね。そして今後、尼になりまた新しいスキルを身に付けるでしょう。成長を楽しみに見守ります(*'ω'*)

 


おとわに続いて龍王丸に勝った瀬奈(さな)。井伊ファミリーに流れる根性とバイタリティのスピリット(*'ω'*)

 

#虎絵 3話まとめ~直虎「おとわ危機一髪」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介

 

根性とバイタリティの井伊ファミリー。

 

歳を取ってもヤル気満々のひいじいちゃん(井伊直平)(キャスト:前田吟)と捕まった鶴丸(つるまる)のやり取りも良かったです。


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪