おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 26話

2017/09/24

Pocket



今川氏真(キャスト:尾上松也)は気賀に城を築き、大沢(キャスト:嶋田久作)に治めさせようとする。気賀の商人と龍雲丸(キャスト:柳楽優弥)はそれにやめさせようと動く。おんな城主直虎 26話「誰がために城はある」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 26話です♪

#虎絵とは? とは「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 26話

直虎が気賀の自治を守るために動く。井伊を飛び出して竜宮小僧が発信(・▽・*)

 

中野直之(キャスト:矢本悠馬)もやる気になった直虎を止められない事に最近気がついたようです、一緒に行くしかないようでしたね。小野政次(キャスト:高橋一生)は脚かけて直虎を止めていましたが(笑)やはり止まらず(笑)

 

敵は今川の侍たちのはずが、気賀では商人が2つに分かれ、仲違いしています。直虎を見ていると兵法書を読み勉強したくなります。古代中国の本や、最近の本でもいいし・・。私ももう少し生活で賢く動けるようになりたいですw

 

今回、龍雲丸(キャスト:柳楽優弥)の過去がわかりましたね。お父さんが守っていた城はどこだったんでしょうね。お父さん、格好いい武将でした。

 

気賀ですが、現在では井伊谷と同じく静岡県浜松市となります。

#虎絵 26話「誰がために城はある」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪