#虎絵 1話

おんな城主直虎ブログ♪
Pocket



#虎絵 1話です♪

#虎絵とは? 「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪似顔絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。直虎1話「井伊谷の少女」の#虎絵↓

 


#虎絵 1話「らぶりぃの独り言」

子役と猫には勝てない。幼馴染の三人、おとわ(キャスト:新井美羽ちゃん)と亀(キャスト:藤本哉汰ちゃん)と鶴(キャスト:小林颯ちゃん)の名演技・・

 

そして井伊の男たち、坊さんとおおじいちゃんと大叔父さん・・南渓和尚(キャスト:小林薫)、井伊直平(キャスト:前田吟)、井伊直満(キャスト:宇梶剛士)。

 

可愛いが多い直虎です♪あと綺麗も多い。オープニング曲「天虎」の音楽と映像、美しい主人公直虎(キャスト:柴咲コウ)いろいろ楽しみです。

 


#虎絵 1話「井伊谷の少女」でした♪

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介

 


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました