#虎絵 10話

おんな城主直虎ブログ♪
Pocket



奥山朝利(キャスト:でんでん)ともみ合いのすえ倒した政次(キャスト:高橋一生)。おんな城主直虎 10回「走れ竜宮小僧」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 10話です♪

#虎絵とは? 「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」。このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想  10話

なんとか「なつ」と竜宮小僧の働きで、鶴/小野政次(キャスト:高橋一生)の騒動も収まりました。将来の井伊直政、虎松(とらまつ)も生まれて♪一安心の井伊谷。鶴と亀/ の仲も前より近づいた気がします。しかし竜宮小僧の働きはこれで終わらず・・

 

いきなりの松平元康(キャスト:阿部サダヲ)の覚醒。(今までの元康じゃない、汗)

 

今川の人質である瀬名(キャスト:菜々緒)の身を心配し、駿府に行く次郎(キャスト:柴咲コウ)。真っ白な髪になった佐名(キャスト:花總まり)おば様が可哀そうで(;_;)。寿桂尼(キャスト:浅丘ルリ子)は次郎と再会して嬉しそうでしたね。

 

次郎を護るように付いて来た龍潭寺の兄弟子、傑山(キャスト:市原隼人)が格好かったですね。

 

#虎絵 10話まとめ~直虎「走れ竜宮小僧」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介

 


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました