おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 7話

2017/09/12

Pocket



おんな城主直虎 7回「検地がやってきた」の#虎絵とちょっと感想です。井伊家存続のために井伊直親(キャスト:三浦春馬)とのつらい別れを選んだ次郎法師(キャスト:柴咲コウ)。今川義元(キャスト:春風亭昇太)は井伊谷での大規模な「検地」を実施する。

#虎絵 7話♪

#虎絵とは?「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」。このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 第7話

「では還俗して俺と一緒になるか?」

わたし的には鶴/小野政次(キャスト:高橋一生)がおとわ/次郎法師にいった一言に射抜かれました・・

 

おとわ/次郎法師は尼さんですし今での亀の事が幼女のように好きだという事でしょうか。亀の新妻の「しの」(キャスト:貫地谷しほり)はもうすでにかなり嫉妬していますが・・おとわ/次郎法師は「しの」に嫉妬してないですよね。

 

木村祐一さん、今川検地奉行岩松役がキマっていましたね。

 

おとわ/次郎法師を助けた瀬名(キャスト:菜々緒)と松平元康(キャスト:阿部サダヲ)の結婚が決まりましたね。どの様な夫妻になるか楽しみです。

 

#虎絵 7話まとめ~直虎「検地がやってきた」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介

 


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪