おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 24話

Pocket



あっさりと井伊谷を出ていった龍雲丸(柳楽優弥)たち。おんな城主直虎 24話「さよならだけが人生か?」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 24話です♪

#虎絵とは? とは「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 24話

今回、迫力の織田信長(キャスト:市川海老蔵)が初登場。そして久しぶりの夫婦一緒のシーンの家康(キャスト:阿部サダヲ)と瀬名(キャスト:菜々緒)。瀬名が岡崎でも微妙な立場で辛そうですね。直虎と同じく気丈に頑張っていますが。ふたりの再会が見たいです。

 

龍雲丸たちが出て行ってショックな直虎(キャスト:柴咲コウ)。でも「一人一人。生きるすべを持っておれば好きに生きれる?」と考えたのか百姓に読み書き以外に薬草や護身や計算の知識も教えていく。

 

井伊谷に人も少しずつ集まり、直虎の評判は上がっていく。井伊の関係を深めようと今川から新野3姉妹の三女さくら(キャスト:真凛)と今川の重臣、庵原助右衛門(キャスト:山田裕貴)との縁談の話もくる。

 

城主にも慣れてきたのか、独自&女性の感性で井伊を上手にまとめ始めた直虎。切れ者の政次(キャスト:高橋一生)も直虎の力を認めなくてはならなくなってきましたね。

 

#虎絵 24話「さよならだけが人生か?」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪