おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 11話

2017/09/12

Pocket



唯一の友、瀬名(キャスト:菜々緒)を救おうと駿府で取りすがる次郎(キャスト:柴咲コウ)の元に、元康(キャスト:阿部サダヲ)からの使者として石川数正(キャスト:中村織央)が到着する。おんな城主直虎 11回「さらば愛しき人よ」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 11話です♪

#虎絵とは?「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」。このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想  11話

こんなに急に・・亀/井伊直親(キャスト:三浦春馬)に悲劇が起こるとは・・

 

前半色々な事がありましたが、亀とおとわ/次郎(キャスト:柴咲コウ)2人のシーンで他の全てが飛んでしまいました。2人は帰ってきたら今度こそと・・約束しましたね。

 

前半では、亀と鶴が力を合わしているのが私にはとても嬉しく思いました。そしておとわと亀と鶴が久しぶりに3人で楽しい時間をおくって・・

 

亀が駿府に行くことを決めた時、ひい爺様/井伊直平(キャスト:前田吟)が「もう見送るのは嫌だ」と男泣きされていましたね。どれだけの大事な人達を見送ったのでしょう・・。ひい爺様にとっては若い時からずっと今川が本当の敵の状態でしたね。

 

嫌な終わり方でした。

 

やはり亀はもう帰ってこないのでしょうか・・

 

#虎絵 11話まとめ~直虎「さらば愛しき人よ」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介

 


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪