おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 33話

Pocket



近藤康用(橋本じゅん)の罠の為に政次(キャスト:高橋一生)は内通者として追われ、直虎(キャスト:柴咲コウ)も牢に捉えられる。おんな城主直虎 33話「嫌われ政次の一生」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 33話です♪

#虎絵とは? とは「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 33話

牢にいる直虎に、応えられない徳川家康(キャスト:阿部サダヲ)は・・今まで見たことのない格好で逃げていきましたね・・・( ゚ ω ゚ ) ・・!

 

政次の最後の時の・・あの辛いシーン・・。近藤と周りの兵は今川の尼御前さまに匹敵する尼城主だと直虎の事を思ったはず!近藤はイノシシ武者だからわかってないかも知れないけれど(笑)自分は悪賢い、戦国を上手に渡っている的な顔をしていた近藤に、腹が立って腹が立って・・・心のなかで悪態をつく自分がいました。

 

そういえば今までずっと小野政次(キャスト:高橋一生)の考えに負けないように、失望させないように、予想の斜め上をいつも目指していた直虎(キャスト:柴咲コウ)。最後も・・私たちの予想を越えた事をして、発言していましたね。それに(笑いながら)応えていた政次も凄い・・直虎、無理しすぎ・・。

 

・・政次は全力をだし、直虎より先に行く事にもしかしたら満足していたのかな?そう思いたいです。辞世の句も優しくて・・

#虎絵 33話「嫌われ政次の一生」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪