#虎絵 32話

おんな城主直虎ブログ♪
Pocket



井伊直虎(キャスト:柴咲コウ)は龍潭寺の傑山(キャスト:市原隼人)に頼み、書状にて徳川家康(キャスト:阿部サダヲ)に遠江侵攻に協力する代わりに井伊を家臣に加えて欲しいと願い出る。おんな城主直虎 32話「復活の火」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 32話です♪

#虎絵とは? とは「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 32話

いやぁああ・・!!
次が気になりすぎて感想を書ける状態ではありませんが(^_^;)

 

今回のポイントを考えたら、政次(キャスト:高橋一生)と なつ(キャスト:キャスト:山口紗弥加)が相思相愛になったという事?これって10代、20代・・若い視聴者は受け入れられる話でしょうか?愛には色々あり・・。アモール・・なつさんの愛も尊いものだけど・・

 

そして今川家では21人もの有力武将が突如武田に寝返り、結局みんなに裏切られた蹴鞠小僧・・ショック(・▽・*)あだ名からもわかる・・今川氏真(キャスト:尾上松也)の事を完全に舐めている武田信玄(キャスト:松平健)

 

感動したのは小野の家臣も政次の気持ちを知っていたという事。しかし小野の家臣も新たに家臣になったもと関口氏経(キャスト:矢島健一)の家臣もそして政次の安否も心配・・・!!

 

近藤め!!(キャスト:橋本じゅん)

#虎絵 32話「復活の火」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました