おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 30話

Pocket



今川氏真(キャスト:尾上松也)から井伊を取り潰す手助けを求められた方久(キャスト:ムロツヨシ。おんな城主直虎 30話「潰されざる者」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 30話です♪

#虎絵とは? とは「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 30話

今川が井伊を潰す為に方久を使う・・あきらかに一番裏切りそうですものね、銭の犬だしw 焦って、悩んでぐるぐるしている方久役のムロツヨシさんが可愛かったです(・▽・*)

 

そして亀の時の事を思いだす鶴/政次(キャスト:高橋一生)。あの時も後ろには寿桂尼(キャスト:浅丘ルリ子)がいた。最近の今川の動きを怪しんだ政次は龍雲丸(キャスト:柳楽優弥)と一緒に方久を締め上げる。

 

この2人がコンビとして組んだら怖いものなし? これから2人のコンビが井伊を盛りたてるのを見たいのですが。。

 

そしてこの難局を乗り切るために政次と直虎(キャスト:柴咲コウ)はそれぞれ囲碁をして長考する。それぞれが心の声で大局しているような良いシーンでしたね。

 

そして鶴が耳もとで「俺を信じろ。信じろ。おとわ。」といったシーンも。キュンキュンしましたよね?(人´ω`*)♡

 

後ろにいた中野直之(キャスト:矢本悠馬)はさすがに2人の関係に気がついたのではないかな?

 

#虎絵 30話「潰されざる者」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪