おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 21話

Pocket



駿府での商いを諦めた瀬戸方久(キャスト:ムロツヨシ)と井伊直虎(キャスト:柴咲コウ)は浜名湖岸の気賀(きが)に行く。おんな城主直虎 21話「ぬしの名は」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 21話です♪

#虎絵とは? とは「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 21話

冒頭の直虎と子供たちとの鬼ごっこ、凄い勢いでしたね(・▽・*)

 

無事帰ったあとで母上(キャスト:財前直見)が「いのしし」と(笑)母上と乳母のたけ、娘になった高瀬(キャスト:髙橋ひかる)の3人が直虎を愛で温めてくれていますね。

 

龍潭寺の南渓和尚(キャスト:小林薫)や傑山(キャスト:市原隼人 )、家臣の奥山六左衛門(キャスト:田中美央)、中野直之(キャスト:矢本悠馬)・・皆の直虎への愛も感じますね。そしてどうしてもやんちゃ姫気質が治らない直虎(古い方の姫w)

 

そして今回の政次(キャスト:高橋一生)。直虎がさらわれるという心理攻撃を受けていましたね。毎回ご苦労様です(^_^;)

 

やり取りを経て龍雲丸(キャスト:柳楽優弥)と龍雲丸率いる盗賊団が直虎の仲間になりました。それぞれ特技がある逞しい人物たち見たいですが。龍雲丸と仲間たちの活躍が楽しみです。

 

#虎絵 21話「ぬしの名は」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪