おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 18話

Pocket



種子島を奪った小野政次(キャスト:高橋一生)は、井伊直虎(キャスト:柴咲コウ)に後見を降りるようせまります。おんな城主直虎 18話回「あるいは裏切りという名の鶴」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 18話です♪

#虎絵とは? 「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想 18話

政次の「井伊を守りたい」という気持ちに気がついた直虎。「直虎を守りたい」という気持ちは、どこまでわかっているかわかりませんが。。

 

井戸の前で話す2人のやり取りを見ていたら、だんだん胸が一杯になりました。「今さら嫁にもらってと言われても願い下げですぞ」と言った政次。政次はもう自分の気持を叶える気はないんですね。

 

自分の幸せは考えない。亀と直虎(おとわ)の関係の様に。別の道を歩いて行くことで井伊と直虎を守ろうとしている。私はそう思いました。

 

亀、鶴、おとわ・・それぞれ自分の幸せより守りたいものがある。3人の生き方に感動して涙がでる私です。

 

#虎絵 18話「あるいは裏切りという名の鶴」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪