おんな城主直虎ブログ♪

#虎絵 10話

2017/09/12

Pocket



奥山朝利(キャスト:でんでん)ともみ合いのすえ倒した政次(キャスト:高橋一生)。おんな城主直虎 10回「走れ竜宮小僧」の#虎絵とちょっと感想です。

#虎絵 10話です♪

#虎絵とは? 「おんな城主直虎をテーマに描かれた絵♪」。このページでは#虎絵やソーシャル・メディア ツイッターでの皆さんの直虎感想やつぶやきを紹介します。

らぶりぃのちょっと感想  10話

なんとか「なつ」と竜宮小僧の働きで、鶴/小野政次(キャスト:高橋一生)の騒動も収まりました。将来の井伊直政、虎松(とらまつ)も生まれて♪一安心の井伊谷。鶴と亀/ の仲も前より近づいた気がします。しかし竜宮小僧の働きはこれで終わらず・・

 

いきなりの松平元康(キャスト:阿部サダヲ)の覚醒。(今までの元康じゃない、汗)

 

今川の人質である瀬名(キャスト:菜々緒)の身を心配し、駿府に行く次郎(キャスト:柴咲コウ)。真っ白な髪になった佐名(キャスト:花總まり)おば様が可哀そうで(;_;)。寿桂尼(キャスト:浅丘ルリ子)は次郎と再会して嬉しそうでしたね。

 

次郎を護るように付いて来た龍潭寺の兄弟子、傑山(キャスト:市原隼人)が格好かったですね。

 

#虎絵 10話まとめ~直虎「走れ竜宮小僧」でした♪

虎絵絵師さま方、素敵な絵をありがとうございました!

⇒ 直虎の感想まとめ

⇒ 浜松ゆかりの地案内

⇒ 登場人物とキャスト紹介

 


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク





直虎を31日間無料で視聴

見逃した回やもう一度初めから直虎を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 直虎を31日間無料でもう一度見る♪

-おんな城主直虎ブログ♪